

VISTA殺●す

誰得で活動してると「名前」って呼ばれなくて少し寂しいなぁー
とか思ってたら一部からはまだ呼んでもらえてとても嬉しい名前さんですこんばんわ

タイトルの通りです。
最近は東京組の活動が盛んで羨ましいかぎりですが
久しぶりに腕もぎ企画が立ったのですよ。
もう嬉しくてリアルで「わーい」とか言っちゃうほど
ハイテンションで門に突っ込んだわけです。
しかしいつからこうなったのか本体どころか腕ですら落ちる糞仕様
もう殺るしかない

XPのOSはすでに入手していたのですが
100Gを余裕で超えるお仕事関係から
楽曲に画像に動画にゲームやエロゲにわたる趣味までのバックアップをどう取ろうか、
そこで生きづy舞いr

あああああもうバックアップ撮るのですらめんどいのにここにかくのもめんどい秋田
とりあえずいっしょうけんめいばっくあっぷjdとってXPだぜひゃっはあああするから
それまえでもしjかしたら少しIn率さがるかもねがんばるよお
もうねますおぴゃすみなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

