スポンサーサイト


VISTA爆発

あーもーだめだねー
夏休み中は学校で使ってるXPのノートちゃんでメイプルしてたんですけど
学校始ってからデスクに戻ったらVISTAの酷さがすごいの際立ちますね
落ちたり落ちたり死んだり重かったり落ちたり2倍使ったのに落ちたり
死んだりうああああああああああああああああああああああああああああああああ
経験値たまんないでストレスたまりまくりんぐで俺の怒りが有頂天

そうそう初めて武者討伐しましたけどSS撮り忘れた悲しい;;
途中2回死んだりしましたが2倍ありで40%おいしかったです
ていうかこれなら装備そろってれば名前でもソロできなくはないなー
あー装備ほしいなー


VISTAのせいでメイプルできなかったりなのでキーボードの練習ばかりです
しかしまだ全然弾けないのです
バンドのほうはどうにかなってるので
個人練習としてSound Horizonの『美しきもの』やってます
比較的簡単な曲なのですがキーボード初心者としてはなかなか難しいのです
パーカッションやドラムならもっと難しい曲でもいけるのになぁ
指動かないとそれはそれでまたむかつくのですよね

イライラしてると他の楽しいことしたくなりますそんな時にまわりで
DMの話をしているのを聞いたりするととても懐かしくまたやりたくなってきます
まぁあまりお金使えないのでカード買えないんですけど
外付けHDDくれーーーー金くれーーーーーーーひょおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

