

VISTA強い

3~4日かけて数百Gのバックアップとりおわり
やっとのことでXPいれようとしたんですけど
なんか入ってくれないや
もう疲れたから諦めますショックが大きかったです

週末は学校からPC持って帰ってきてそれでXPちゃん堪能しようと思います。





なんか最近知らないIPから人気下げられまくりんぐ
恨まれてるのかな少しでも知名度あがってるのかと思うと微妙に嬉しいNE

SSとか画像とか全然ないや見栄え悪うウううううううううううううう

VISTA殺●す

誰得で活動してると「名前」って呼ばれなくて少し寂しいなぁー
とか思ってたら一部からはまだ呼んでもらえてとても嬉しい名前さんですこんばんわ

タイトルの通りです。
最近は東京組の活動が盛んで羨ましいかぎりですが
久しぶりに腕もぎ企画が立ったのですよ。
もう嬉しくてリアルで「わーい」とか言っちゃうほど
ハイテンションで門に突っ込んだわけです。
しかしいつからこうなったのか本体どころか腕ですら落ちる糞仕様
もう殺るしかない

XPのOSはすでに入手していたのですが
100Gを余裕で超えるお仕事関係から
楽曲に画像に動画にゲームやエロゲにわたる趣味までのバックアップをどう取ろうか、
そこで生きづy舞いr

あああああもうバックアップ撮るのですらめんどいのにここにかくのもめんどい秋田
とりあえずいっしょうけんめいばっくあっぷjdとってXPだぜひゃっはあああするから
それまえでもしjかしたら少しIn率さがるかもねがんばるよお
もうねますおぴゃすみなさい

VISTA爆発

あーもーだめだねー
夏休み中は学校で使ってるXPのノートちゃんでメイプルしてたんですけど
学校始ってからデスクに戻ったらVISTAの酷さがすごいの際立ちますね
落ちたり落ちたり死んだり重かったり落ちたり2倍使ったのに落ちたり
死んだりうああああああああああああああああああああああああああああああああ
経験値たまんないでストレスたまりまくりんぐで俺の怒りが有頂天

そうそう初めて武者討伐しましたけどSS撮り忘れた悲しい;;
途中2回死んだりしましたが2倍ありで40%おいしかったです
ていうかこれなら装備そろってれば名前でもソロできなくはないなー
あー装備ほしいなー


VISTAのせいでメイプルできなかったりなのでキーボードの練習ばかりです
しかしまだ全然弾けないのです
バンドのほうはどうにかなってるので
個人練習としてSound Horizonの『美しきもの』やってます
比較的簡単な曲なのですがキーボード初心者としてはなかなか難しいのです
パーカッションやドラムならもっと難しい曲でもいけるのになぁ
指動かないとそれはそれでまたむかつくのですよね

イライラしてると他の楽しいことしたくなりますそんな時にまわりで
DMの話をしているのを聞いたりするととても懐かしくまたやりたくなってきます
まぁあまりお金使えないのでカード買えないんですけど
外付けHDDくれーーーー金くれーーーーーーーひょおおおおおおおおお

お泊り

お泊りしてきました
まぁやることと言っても麻雀とかなんですけどね

本当は全自動卓でやるはずだったんですけど
都合の問題で手積みに。
25000の30000で結果は全戦4万超の一人勝ちでした
最後の最後に1位の親と1万差つけられてて危なかったけどなんとかなりましたね
9/5麻雀
白待ちしてたら赤と裏乗ってドラ3で跳満うひょー

チーズ月見
月見も食べましたチーズのほうです美味しかったです
